2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんにゃ

携帯のアプリからパシャ






 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2012/03/24 ] 携帯&ツイッター | TB(0) | CM(0)

ソファーの有効利用法

こにゃにゃちわーo(^▽^)o

今日もポカポカ陽気な東京地方。
我が家の室内温度は暖房無しで只今25度。
とても11月とは思えんf^_^;)

さて、そんな中我が家の王子ごん太は何処にいるかと言うと
はいココ↓



実はココはソファーの下w

このソファーカバーのたるみが揺りかご状態になり気持ちが良いらしい。

ちなみに前からみると



こんもりw

おかげでソファーカバーはここだけ伸び切ってる我が家なのでした。

ごん太の応援は↓を押してね

   Thank you (=^. .^=)

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/11/09 ] 携帯&ツイッター | TB(0) | CM(1)

朝からちっこされました

あー!
これはにゃんですかー?



とほほ_| ̄|○
またやられた

ごん太の応援は↓を押してね

   Thank you (=^. .^=)

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/11/05 ] 携帯&ツイッター | TB(0) | CM(0)

雨降りな午後

今日は雨降り。
窓から外を眺めていると
こんな日は何となく寂しくなる。

ごん太もどこか寂しそう。

雨は嫌いじゃないけど、
秋はやっぱり晴れた空が一番よね。



ごん太の応援は↓を押してね

   Thank you (=^. .^=)

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/09/30 ] 携帯&ツイッター | TB(0) | CM(3)

かみにゃり




↓応援のクリック宜しくにゃ

Thank you (=^. .^=)

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/09/28 ] 携帯&ツイッター | TB(0) | CM(0)

その時家族はまとまった

只今ゲリラ豪雨にゃう!



雷に怯えるごん太



寝ていたのにすっかり目が覚めてしまったナナ

リビングにみんにゃ大集合(^^)

二匹のおへそ
かみにゃりさまから守らねばw



    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス
           ↓            ↓           
      にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキング


お知らせ

★お知らせ★
コメントや応援ポチいつも本当にありがとうございます。
ここのところ少々日々立て込んでおり
皆様のコメントに個々でお返事が出来ないでおります。

コメントは私の励みでもあり楽しく読ませて頂いてますので
お返事は別にいいよって方は是非一言でもいいので残してくれますと嬉しいです。
こちらからも遊びに行かせて頂きたいのでURLも良かったら残して下さいね(*^-^)

それ以外の方は良かったら↑の応援のぽち宜しくお願い致します。
ブログを更新する励みにもなりますし
何より猫バカteacatの元気の源になりますてれねこ





ちなみにツイッターはこちら → 

tuitter版ブログtwilogはこちら → banner-w.png





 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/07/31 ] 携帯&ツイッター | TB(0) | CM(2)

姉弟関係



そんな二匹の会話が聞こえてきそうでしょw

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2010/06/21 ] 携帯&ツイッター | TB(0) | CM(1)





