2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガスファンヒーター

こにゃにゃちはー

いきなりですがじゃじゃ〜ん

12月15日

エアコンで昨日まで頑張っていたのですがここ数日の寒さに負け
ガスファンヒーター登場

やっぱりガスファンヒーターは足元が温くていいですなぁ

でも一番喜んでいるのはやっぱりこの2匹

12月15日2

一番暖かくて良い場所を分かってらっしゃるwww

12月15日3

もちろんファンヒーターが一番当たる場所はこのお嬢様が陣取ってます

12月15日4

で、そのお隣の椅子をごん太。
めっちゃ気持ちよさそうに寝てます

やっぱりエアコンと違って部屋の暖まり具合が早くこの温さを知ってしまったらもうお外には行きたくないよねw

この場所は誰にも譲らないだごん! BYごん太


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   

関連記事
[ 2016/12/15 ] 日々 | TB(0) | CM(2)

>つきみぃちゃん☆

一番喜んでいるのは猫さん2匹w
意外に今年は東京は温かい日が多かったから出番なかたんだよね。
でも流石に12月も半ばになったら急に寒くなって来たよ。
そっちのほうが東京より寒いのかな?
[ 2016/12/15 20:22 ] [ 編集 ]

うちは1ヶ月前から登場してるww
今日は本当に寒いよねえ( ̄ω ̄;)
ごんちゃん小春ちゃん、よかったね(^^)v
[ 2016/12/15 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/309-052d8abf







